鈴木亜美、2歳息子の“爆睡ショット”公開と共に、その理由を明かす「飛んだり転がったり…」

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

11月26日、鈴木亜美がInstagramに長男との写真を公開した。

【別の写真】起きている息子との2ショットなども公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて「体操始めました」「飛んだり転がったりするのが好きなので、合うかなと思い体操にチャレンジ!!」「さぁ、ちゃんとできるかな!?」と、長男の習い事を報告。

続いて、「#2歳 #プールと体操 #習い事 #週2回 #忙しくなったね #基本スポーツ #体操終わると数時間で爆睡」というハッシュタグと共に、ベビーカーの中で眠る長男との2ショットなどを掲載した。

また第2子を妊娠中の鈴木は、11月7日の投稿では「7ヶ月に入りました」などのコメントと共に、長男が鈴木のお腹に顔を埋めている写真など公開。コメント欄には「かわいい」「素敵な親子 息子ちゃんも待ち遠しいんやね」「どんなお兄ちゃんになるのか楽しみ」「元気に産まれますように」「マタニティーライフを楽しんで下さい」といった声が寄せられた。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)