新メンバーが3人加入!notall、新メンバー有村莉彩が意気込み語る「notallいいじゃん!って思ってもらえる最高のライブに」【「IDOL CONTENT EXPO 〜大無銭祭〜」出演グループインタビュー】

新メンバーが3人加入!notall、新メンバー有村莉彩が意気込み語る「notallいいじゃん!って思ってもらえる最高のライブに」

2019年11月30日(土)・12月1日(日)の2日間にわたって『IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド 〜帰ってきた!冬の大無銭祭〜』が開催されます。

多数のアイドルグループが出演する豪華なイベントにも関わらず、完全無料という太っ腹なイベントとして話題を呼んでいます。

今回も、60組を超えるアイドルグループが出演する予定で、よりいっそうの盛り上がりが期待されますが、E-TALENTBANKでは同イベントに出演予定のグループにインタビューを行いました。

notallは、「世界のみんなと一緒に育てる、次世代型ソーシャルアイドル」がコンセプトで、SNSを通じてグループ名、ニックネーム、ロゴ、楽曲、衣装デザイン、グッズなどを募集し採用する、みんなでプロデュースできる6人組アイドル。現在までに9ヵ国以上の海外クリエイターが参加し、応募総数は60,000点を超えるなど、世界中のファンやクリエイターと共に活動中で、0円CDのリリース、全国のヴィレヴァンで新曲付きのお菓子の開発販売、新メンバー100人集めてワンマン開催など、常識に囚われない独自の活動を展開しています。

そんな彼女たちを代表して、新メンバーの有村莉彩さんが質問に答えてくれました。

ー今回「IDOL CONTENT EXPO」に出演が決まった心境を聞かせてください。

このイベントの事はずっと前から知っていたし、有名なアイドルさんがたくさんでているので自分が出演できるのは夢のまた夢、、と思ってたんですけど、notallに加入する事ができて今回出演させて頂けるという事で!とってもわくわくしています!

ー皆さんは、これまで様々なアイドルたちが集うイベントに出演されていると思いますが「IDOL CONTENT EXPO」は「ここがいい!」など特色や魅力だと思うことを教えてください。

やっぱり、出演者様の豪華さはとても実感します。こんなにたくさんの素敵な出演者様を一日中まるまる楽しめちゃうの?!という所が魅力だと思います。

ー以前に「IDOL CONTENT EXPO」に出演した際の、グループの裏バナシなどがあれば教えてください。

私自身は今回がはじめてなので、たのしみにしています!

ー前回出演した時など、他のグループのパフォーマンスを見たり、ステージ裏などで他のグループとの交流などはありましたか?

今回がはじめてなので、ぜひ他のグループの方とも交流したいと思っています!アイドルのお友達も、もっとできたらなと密かに思っているので「IDOL CONTENT EXPO」を機に、、、!笑

ー今回の「IDOL CONTENT EXPO」ではどんなステージを披露する予定ですか?また「こんな風に盛り上がってくれたら嬉しい!」など、観客の方達へのリクエストもあれば教えてください。

私含めnotallは今年9月に新メンバー3名が加わり、「IDOL CONTENT EXPO」では新体制後初なので、6人体制ならではの迫力が増したパフォーマンスにぜひ注目してください!notallの楽曲は盛り上がるキャッチーな曲が多いので一緒にみなさんと楽しめたら嬉しいです!

ー今回のステージで「ここは注目して欲しい!」と思う曲やポイントはありますか?

曲中に虎が出てきます!!!!!(出てきません)

ー当日への意気込みや、ファンの方、当日見に来てくださる方にメッセージをお願いします!

当日、きっとたくさんのアイドルファンの方がいらっしゃると思います。みなさんにはきっとそれぞれお目当てのアイドルさんがいると思います。だから、notallを好きな方もいれば、あまりご存知ない方もいると思います。どんな方であろうとやっぱり目の前で見てくださっている1人1人に時間があっという間に過ぎちゃうくらい、楽しい!って思ってもらえるステージにしたいです。その日、同じ会場にいて、同じ時間を過ごせるってきっと何かのご縁があると思います!notallいいじゃん!って思ってもらえる最高のライブにします。なのでお時間が合う方や少しでも興味を持ってくださってる方にはぜひ見て頂きたいです!しかも今回の「IDOL CONTENT EXPO」は冬の大無銭祭!という事なので、、!!ぜひお気軽にイオンモール幕張新都心へ遊びに来てください^_^▽

※▽はハートマークが正式表記。

関連記事(外部サイト)