三浦翔平、“既婚者への恋”に悩む女性に真剣アドバイス「大事にしてくれる人を…」

三浦翔平、“既婚者への恋”に悩む女性に真剣アドバイス「大事にしてくれる人を…」

11月27日放送のNACK5『三浦翔平 It's 翔 time』に、三浦翔平が出演した。

【別の記事】三浦翔平、三浦春馬らとの“合コン疑惑”にコメント「ウチの奥さんと…」

番組には、26歳の女性リスナーから、“既婚者の男性を好きになってしまった。せめて自分の思いだけでも伝えたい気持ちがあるが、友人からは「伝えてどうするの?虚しくなるだけだよ」と反対されている”という相談メールが寄せられた。なお、相手の男性は、このリスナーが好意を抱いていることは全く知らないという。

これに対し、三浦は「やめときなさいよ」「泥沼よ、泥沼」と切り出し、「こういう言い方が合ってるのかはわからないけれども、わざわざね、自分から闇に突っ込んでくっていうよりかは、諦めてちゃんと大事にしてくれる人を探したほうがいいんじゃないですか」とアドバイスを送った。

さらに「友達もちゃんと言ってくれてるわけじゃない?」「ちゃんとね、周りの人の言うことに耳を傾けなさい」とコメントし、「ということで、やめときましょう」と締めくくった。

関連記事(外部サイト)