倖田來未、“ハートくり抜きネイル”SHOTにファン悶絶「可愛すぎてヤバイ」「キュン死に」

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

11月28日、倖田來未がInstagramに写真を公開した。

【写真】ピンクネイルがあしらわれた手のアップ写真も公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて「ネイル新しくしたよー!」「久々に、ロングネイルですー!」「爪をハートにくり抜いてみましたー!クリアのとこには、バタフライのホロを入れたよーん!かわいーっ」とコメント。

同時に、ハート型にくり抜かれたネイルがあしらわれた人差し指を唇に当てている写真や、ピンク・パープルのロングネイルが映える左右の手のアップ写真を掲載。

これらの写真の公開に、ファンからは「可愛すぎてヤバイ」「ネイル似合ってますね」「キュン死に」「破壊力、、、、」といった称賛の声や、「ハートのくり抜き凄い!!!」「まねっこしたい」といったネイルに対するコメントも見られた。

そんな倖田は、11月13日にアルバム「re(CORD)」を発売したばかり。こちらは1年5か月ぶりのオリジナルフルアルバムとなっている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)