気合十分!かみやど「全力のパフォーマンスを披露します!」【「IDOL CONTENT EXPO 〜大無銭祭〜」出演グループインタビュー】

気合十分!かみやど「全力のパフォーマンスを披露します!」

2019年11月30日(土)・12月1日(日)の2日間にわたって『IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド 〜帰ってきた!冬の大無銭祭〜』が開催されます。

多数のアイドルグループが出演する豪華なイベントにも関わらず、完全無料という太っ腹なイベントとして話題を呼んでいます。

今回も、60組を超えるアイドルグループが出演する予定で、よりいっそうの盛り上がりが期待されますが、E-TALENTBANKでは同イベントに出演予定のグループにインタビューを行いました。

かみやどは、今年6月29日デビューしたばかりの神宿新メンバーオーディション・ファイナリスト6名で結成されたチーム神宿プロデュース研修生ユニット。メンバーカラーもオリジナル曲もないスタートを切った彼女たちが、 これからどんな色に染まっていくかは本人たち次第と言います。

そんなかみやどを代表して、メンバーの辻ゆかさんが質問に答えてくれました。

ーかみやどの特徴、推しポイントを教えてください。

仲がいい、アイドルソングからアニメソング、JPOPまで幅広いカバー曲を歌っていること、初めて見た方も一緒にやれるような振りがあるところです。

ーたくさんのグループが出演するイベントに出るときに、心がけていることはありますか?

私たちかみやどの空気感をライブの前に作ること、1番楽しかったって思ってもらえるようなパフォーマンスにすることを心がけています。

ー「IDOL CONTENT EXPO」に出演するグループの中で「このグループのパフォーマンスは見てみたい!」と思うグループはありますか?理由も教えてください。

sweet alleyさんです。お友達がいて、オーディションから見ていたのでどんなライブをするのか見てみたいです。

ー今回の「IDOL CONTENT EXPO」ではどんなステージを披露する予定ですか?また「こんな風に盛り上がってくれたら嬉しい!」など、観客の方達へのリクエストもあれば教えてください。

サビの部分の振りは真似しやすいと思うので、一緒に手の振り真似していただけたら嬉しいです!

ーグループとして今後の目標はありますか?

デビューから一年で、渋谷O-EASTでワンマンライブを成功させることです。

ー今回のイベントにかける意気込みを教えてください。また、今回のステージで「ここは注目して欲しい!」と思うポイントはありますか?

最終オーディションから這い上がってきた私たちは今までカバー曲をライブで歌わせていただいていましたが、12月2日にやる2ndワンマンライブで初のオリジナル曲を披露します!そんな熱々の2ndワンマンライブ前の最後の対バンライブということで、気合十分の私たちかみやどのライブで皆さんが楽しめるよう全力のパフォーマンスを披露します!

関連記事(外部サイト)