オードリー若林、“歳の差結婚いじり”にツッコミ「俺の入籍を…」

オードリー若林、“歳の差結婚いじり”にツッコミ「俺の入籍を…」

11月29日深夜、日本テレビ系『オードリーのNFL倶楽部』にオードリーの若林正恭が出演した。

【別の記事】オードリー若林、相方・春日の“浮気報道”に心境吐露「まさかね…」

番組では、アナウンサーから「アメフト大好き芸人Wこと若林さんが、11月22日“いい夫婦”の日に結婚したことがわかりました!おめでとうございます!」と若林の結婚を祝福するコメントがされ、同時に若林が腕を上げて喜びの様子を見せる写真を紹介。

これを受け、若林は「ありがたいんですけどね、これは偏向報道です。これはテキサンズの試合が勝った時のガッツポーズです」と入籍に喜んでいるシーンではなく、違う場面での写真だと指摘して苦笑いを見せた。

さらに「終了間際のラストプレイで、15歳下というロングパスを通し、逆転サヨナラタッチダウン」とアナウンサーが続けて発言すると、若林は「どんないじり方だよ!」とツッコミを入れ、「ロングパスって言うな俺の入籍を」「いじり方この番組だけおかしいぞ!?」とコメントして周囲を笑わせていた。

関連記事(外部サイト)