横浜流星、スーツ姿の“笑顔SHOT”公開&W受賞の感謝を綴り反響「大活躍の一年」「流星year」

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

12月4日、俳優で歌手の横浜流星が更新したInstagramが反響を呼んでいる。

【別の写真】トロフィー&スーツ姿の別ショットも公開

横浜は、自身のInstagramアカウントにて「『Yahoo!検索大賞2019年』にて『大賞』と『俳優部門賞』のダブル受賞させて頂きました。僕なんかの事を検索して、興味を持ってくださり、ありがとうございます。幸せに思います。」と報告。

続けて、「来年はしっかりと実力をつけ皆さんに良い作品を届けられるよう、全力で頑張ります。宜しくお願いします。」と綴り、「#Yahoo!検索大賞2019 #大賞 #俳優部門賞 #ありがとうございます」などのハッシュタグと共に、自身の名前が入ったトロフィーのようなものを持ったスーツ姿の写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは「ダブル受賞おめでとうございます」「毎日検索してます」「受賞ラッシュで嬉しい」「お部屋がトロフィーで溢れちゃうね」「大活躍の一年」「2019年はまさに流星year」「ヒーローの頃が懐かしい」「一生応援します」などと多数の反響が上がっていた。

横浜は先月、『GQ MEN OF THE YEAR 2019』の授賞式に参加し、ニュー・ジェネレーション・アクター・オブ・ザ・イヤー賞を受賞したこともInstagramにて報告していた。

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)