田中みな実、陣内智則が代弁?する“男性の本音”にツッコミ「超引くんですけど」

田中みな実、陣内智則が代弁?する“男性の本音”にツッコミ「超引くんですけど」

12月3日深夜放送の関西テレビ『グータンヌーボ2』に出演した田中みな実が、陣内智則の女性に関する発言に対してコメントする場面があった。

【別の記事】田中みな実、夢に出てきた男性芸能人を告白「元々好き…」

番組では、田中ら女性MC陣と陣内が、“男女の永遠の謎”として紹介された「なぜ男は付き合うと変わってしまうの?」というテーマについてトークを展開。この中で、陣内が、“交際している女性がいても、別の女性と連絡を取って飲みの席などに呼ぶことはある”と話すと、MC陣は「えーっ?」と声をあげ、田中は「超引くんですけど〜」とコメント。

この反応を受け、陣内は「これは世の男性を代表して言うてるよ」「楽しく飲みたいから」「(女性と)2人っきりで飲まないよ」と弁解し、あくまで複数人での飲みの席を楽しみたいという思いから女性を呼ぶのだと説明した。

これに対し、田中が「なんで女の子呼ばないと飲めないんですか?」と質問すると、陣内は「それはあるやんか。男ばっかりで飲んでてさあ、『そろそろ女っ気もほしいなあ』みたいな」と答えると、田中は「まだそんなことしてるんですか?」と非難するような口調で返し、陣内は「してないって、今は!」「娘がようやくヨチヨチ歩きしてるの、今」とコメントして、周囲の笑いを誘った。

関連記事(外部サイト)