ACE COLLECTIONの新曲は、映画『明日、キミのいない世界で』の主題歌

ACE COLLECTIONの新曲は、映画『明日、キミのいない世界で』の主題歌

Z世代を代表するバンドACE COLLECTIONの全国ツアー『LIVE TOUR 2019 “BUILD UP!!”』のファイナル公演である新宿BLAZEにて、新曲「約束のしおり」が初披露され、この曲が映画『明日、キミのいない世界で』の主題歌であることが発表された。

『明日、キミのいない世界で』は、主演(そらちぃ/アバンティーズ)、共演(てつや/東海オンエア)、監督(HiROKi)をともにUUUMクリエイターがつとめる、初の映画作品。

バンドでありながらYouTubeで活動領域を広げてきたACE COLLECTIONが書き下ろした楽曲が主題歌であることは、とても親和性が高く、それぞれのファンにとって嬉しいニュースとなった。

映画のオフィシャルサイトでは、この「約束のしおり」を使用した30秒の予告映像が、12月5日(木)より見られるとのこと。また、同日に出演が決定している幕張イベントホールでの『YouTube FanFest Japan 2019 Music Live Show』でも歌唱が期待される。

全国ツアーを終えたばかりのACE COLLECTIONは、2020年春には全国5箇所を巡る『ACE COLLECTION ZEPP TOUR 2020』の開催を発表しており、その活動の勢いは止まらない。

関連記事(外部サイト)