みちょぱ、仕事に対する意外?な意識を明かす「欲がないから…」

みちょぱ、仕事に対する意外?な意識を明かす「欲がないから…」

12月4日、みちょぱこと池田美優がTwitterを更新した。

【別の記事】みちょぱ、“有吉弘行に告白されたら?”という質問に「すごい言われる…」

池田は自身のTwitterで「そういえば、2019テレビ番組出演本数ランキング女性部門で入ってたみたい!レギュラーも今年1本でしかも半年間だけだったのに自分すげぇー!拍手ー!笑 モデルの仕事ももちろん他のお仕事もちゃんとやらせてもらってます、、、頑張ってよかった〜まだあと残り1ヶ月乗り切ろー!!2019!!」とテレビ番組出演本数ランキングに入ったことを報告。

続けて「しかも最近共演した芸人さんとかに、この間の飲み会でまるまるさんがすげー褒めてたよーとか、安定してきたねーとかたくさんお褒めの言葉を頂くことが多くなってきて嬉しいです」「たまには自分で自分を褒めるのも大事。うんうん。」と自身の仕事ぶりについての周囲からの評価についても言及した。

さらに「元々欲がないから新しいことにチャレンジしようとかなく、何も変化がないつまらない人間だけどそれでも飽きずにいてくれる人がいるって本当ありがたいです、、、」と綴ると、「ただ目の前のことを全力でやるのがあたしなので飽きたらポイしてください 笑」「それでも出来る限り嬉しい報告ができるようには頑張ります」と仕事に対する姿勢などについても語っていた。

この投稿に、ファンからは「いっぱい頑張っているのがわかる」「モチベーション保ち続けるのはすごい」「ポイなんてしないよ」「無理しない程度に頑張ってね」「テレビでも礼儀正しくてほんとに憧れる」などの声が集まっていた。

関連記事(外部サイト)