横浜流星、田中圭からの“心に刺さった”言葉明かす「楽しんでやった方が…」

横浜流星、田中圭からの“心に刺さった”言葉明かす「楽しんでやった方が…」

12月5日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』に、横浜流星が出演した。

【別の写真】「もしかして続編も…」“あな番”横浜流星、田中圭・西野七瀬らとのクランクアップ写真公開で反響「直後からあな番ロス」

番組では、「Yahoo!検索大賞 2019」の大賞・俳優部門賞をダブル受賞した横浜に対するインタビューを放送。この中で、“今年はどんな一年だった?”と質問を受けた横浜は「“学ぶ”ですね」と回答。

続けて「先輩方と共演させていただくことが今年多くて」と話し、「『ちょっと真面目すぎ』っていう言葉が結構グサッときたというか…」「もっと頭を柔軟に柔らかくして、楽しんでやったほうが自分もみんなも楽しくなるからってふうに田中圭さんに言ってもらって」「すごく勉強になりました」と語った。

そんな横浜は、田中とは日本テレビ系ドラマ『あなたの番です-反撃編-』で共演。9月には、自身のInstagramにて、田中、原田知世、西野七瀬とのクランクアップ写真を掲載し、ファンからは「直後からあな番ロス入ってます」「流星くんと圭くんの最強バディ また見れるといいなぁ」といったコメントが寄せられていた。

関連記事(外部サイト)