山崎弘也、アンタッチャブル復活に対するファンの反応に言及「見てます」

山崎弘也アンタッチャブル復活へのファンの声に「見てます」

12月4日深夜、テレビ朝日系『すじがねファンです!』にアンタッチャブル・山崎弘也が出演した。

【別の記事】アンタ山崎、“喋らない人間”だった若手時代を語る「松本さんとかが…」

毎回、ゲストの“すじがね入りのファン”が登場してファンとしての想いなどを語るこの番組の中で、出演者の山崎のお笑いコンビ・アンタッチャブルの復活について話題が展開されるシーンがあった。

山崎は復活の経緯などに触れると、復活後の最初に出演する番組について「正直、すじがねだって話もあったんですよ」と同番組の名前を出して発言し、これを受けたMCの今田耕司は「俺、代表して断るよ」と話して周囲を笑わせた。

さらに今田が「来年ぐらいこっち来てよ、一回」とコンビでの出演を誘うと、山崎は「僕らのすじがね(入りの)ファンですか?」「いないいないいない」と返答。しかし今田が「お前ネットの反応見てないんか?『どれだけ待たすんだよ!』って愛情のある…」とネットでのファンからの反応について例を挙げると、山崎は「今田さん、見てます」と明かしてスタジオの笑いをさらに誘っていた。

関連記事(外部サイト)