オードリー春日、隠している“あるもの”が妻にバレそうになった瞬間とは?「この間…」

オードリー春日、隠している“あるもの”が妻にバレそうになった瞬間とは?「この間…」

12月5日深夜、日本テレビ系『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』にオードリーの春日俊彰が出演した。

【別の記事】オードリー若林、相方・春日の“浮気報道”に心境吐露「まさかね…」

番組では冒頭、春日の妻との生活についての話題が展開されると、春日は同番組を妻が録画するため、2人で見ていると切り出した。

しかし鑑賞中の出来事について「この間観てたらさ、下に出んだよね、なんか」と、同番組内でスタッフのコメントがテロップとして流れていることについて触れると、「『春日はオトナのDVDを隠し持っているそうです』みたいなのがさ、ずーっと出ててさ」と明かして周囲を笑わせた。

続けて、その際に妻が離席中であったと説明すると「(妻が)行った後『早く消えろ!』『早く消えろ!』って」テロップが早く消えることを願っていたと話し、さらにスタジオの笑いを誘っていた。

なお、このトーク中に番組内のテロップでは「ちなみに春日さんはオトナなDVDを飛行機で見てCAさんに『お控えください』と注意された過去を持つ男です。」といったコメントが流れていた。

関連記事(外部サイト)