KAT-TUN亀梨和也、10年近く付き合いのある意外なアーティストとは?「お友達させてもらって…」

KAT-TUN亀梨和也、10年近く付き合いのある意外なアーティストとは?「お友達させてもらって…」

12月5日、TBSテレビ系『櫻井・有吉THE夜会』にいきものがかりの山下穂尊が出演した。

【別の記事】亀梨和也、デビュー当時の苦悩明かす「コンビニさえも怖くて」

番組では今回、いきものがかりがゲストとして登場。その中で、山下にはジャニーズの大スターの親友がいると紹介されるシーンがあった。

山下はその人物との関係について「本当にテレビとかで言ったことがなくて」と話し、その後のVTRでKAT-TUN・亀梨和也が親友の正体だと明かされるとスタジオからは驚きの声が上がった。

亀梨はVTRの中で「もう10年近くですかね、お友達させてもらってます」と切り出すと、お互いの家に行き来する仲であることを明かした。さらに「(山下のギターの)即興に合わせて歌詞を紡いでいくというか」と山下との自宅での過ごし方についても紹介。

その後、山下は亀梨との出会いについて聞かれると「『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)でたまたま亀梨くん隣にいて、『後で番号を交換していいですか?』って言ってくださったんです」ときっかけを語った。

関連記事(外部サイト)