佐藤仁美、新婚でノロケ連発?「幸せです!」発言するも「私から毒素が抜けていく」

佐藤仁美、新婚でノロケ連発?「幸せです!」発言するも「私から毒素が抜けていく」

12月5日深夜放送のフジテレビ系『キスマイ超BUSAIKU!?』に出演した佐藤仁美が、自身の結婚について語った。

【別の記事】千鳥ノブ、新婚・南キャン山里への“ご祝儀”に中居正広も驚き「いったね!」

番組では、今年10月に細貝圭と結婚した佐藤に対し、Kis-My-Ft2のメンバーが質問する形でトークが展開された。佐藤は、“夫と出会った場所”について「(夫は)舞台俳優さんで、同じ舞台に出た時」と明かした。また、“好きになったきっかけ”については、照れたように笑いながらも「わかんない。自然じゃない?飲み友達だったから」と語った。

また、佐藤はよく作る料理やお互いの呼び名などを明かしつつも「やめて…」「私から毒素が抜けていく」などとコメントし、恥ずかしそうな様子を覗かせた。

最後に「幸せですか?」と質問された佐藤は「幸せです!」とはっきり答えたが、重ねて夫へのメッセージを要求されると、「やだやだやだやだ」「脇汗がやばい」とコメントし、スタジオの笑いを誘った。

関連記事(外部サイト)