後藤真希、娘の4歳の誕生日“デコ”ケーキを公開&成長に思い綴る「あっという間の4歳」

画像出典:後藤真希オフィシャルブログより

12月8日、後藤真希がブログを更新した。

【写真】後藤真希、親子3ショット公開&浅草へお出かけを報告「子供達の反応が…」

後藤は「昨日は娘の4歳の誕生日でした」と報告。続けて、「誕生日プレゼントは娘と数日前にお買い物をしてプリキュアのおもちゃに」「色んなおもちゃの中、どうしてもコレがいいんだ!!となり、変身する時に使うアイテムらしいのですが、娘にこれで変身出来るね! と言うと、変身のお洋服がないから出来ないよ?と言われてしまった笑」「おぬし、なかなかやりおるな 笑 と、思ってしまった」と娘との誕生日プレゼントについてのやり取りを綴った。

さらに「そして、夜は誕生日会を家族でまったり〜としました」「娘のリクエストに応えて、ケーキはプリキュアのキャラクターがデコってあるものです」という説明と共に、アニメのキャラクターの描かれたバースデーケーキの写真を掲載した。

また、「そして、今日はディズニーランドへ行ってきました」「お昼前から夜のパレードまでひたすら遊んでいました」と娘の誕生日翌日にはディズニーランドへ遊びに行ったと記し、「とってもいい笑顔や、普段見れない顔もたくさん見れてたくさん笑いました」「あっという間の4歳だけど、しっかりと成長していく姿を感じれて嬉しく思います。」と娘に成長についてもコメントしていた。

そんな後藤は、先日の更新では浅草に家族で出かけたことを報告。「花屋敷の後は雷門の方へ歩いていき、色々みて回っていました」「ほらー、煙が出てるよーと、言うと、娘は手を合わせて何かお祈りしていました」と遊園地の後は雷門周辺も巡ったと綴り、子供との3ショットなどを公開していた。

画像出典:後藤真希オフィシャルブログより

関連記事(外部サイト)