木梨憲武、「有難い」自宅に来た小栗旬&松本潤が取った行動を明かす

木梨憲武、「有難い」自宅に来た小栗旬&松本潤が取った行動を明かす

12月7日、日本テレビ系『嵐にしやがれ』にとんねるずの木梨憲武が出演した。

【別の記事】木梨憲武、「可愛かった」生田斗真が女性にフラれた時の“意外な一面”を明かす

番組冒頭で木梨は、嵐の松本潤とはプライベートでも交流があることに触れられると「家まで来るから。それも夜中1時過ぎとかに」とコメントした。

スタジオに「結構な時間ですね」と驚きの声が上がると松本は「あれは僕じゃないです。小栗くんです」と、小栗旬の名前を出し「小栗くんが『行こう行こう』、『いやいや、小栗君辞めよう辞めよう』。僕止めてた側ですよ」と弁解した。

それを受けて木梨は「俺はタクシーで落としてもらえると思って、まんまと乗ったらそのまま3人とも降りてくるから」と、3人でタクシーに乗っていた際、自宅に到着すると小栗と松本も一緒に降りてきたと話し、松本は「家入れていただいて」とコメントした。

そして木梨は「頼んでないんだよ。テーブルにサイン書き始めて。それで自分が持ってたおもちゃ飾り始めて」「色々やってくれるから、まぁ有難い」と2人の行動を明かし笑いを誘った。

関連記事(外部サイト)