「俺の情報が…」キスマイ北山、“プライベートがない”と現状明かす「みんな繋がってんのよ」

「俺の情報が…」キスマイ北山、“プライベートがない”と心境吐露「みんな繋がってんのよ」

12月7日放送のニッポン放送『Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium』に、Kis-My-Ft2・北山宏光、宮田俊哉らが出演した。

【別の記事】キスマイ北山、学生時代の山下智久を救ったと明かす「危なかったです」

番組の中で、北山は「最近思うんだけど、宮田とかさ、俺のプライベートがないわけよ」と切り出し、「俺の情報が流通しすぎてて」「(Hey! Say! JUMP)薮(宏太)と宮田、まあ仲良かったりするじゃん。メールとかやってるでしょ」「みんな繋がってんのよ。俺がどこで何して、何時に仕事終わるか、どんな服でいるか、どこ歩いてるか…」として、薮や宮田らが北山に関する情報を共有していると明かした。

続けて「しまいに、家帰ったら、洗濯機勝手に回ってんのよ」「母ちゃんが勝手に帰って洗濯機回してるから、俺のプライベートないの、今」と訴えた。

これに対し、宮田は「そうだよ。だって俺らのグループメールでは、“宏光なう”」「薮とか“宏光なう”って言って写真送ってきて」として、薮から北山の写真が送られてくることがあると明かすと、北山は笑いながら「マジ晒されてんだよ、俺」とコメント。さらに、宮田は「だから俺も現場でキタミツ(北山)のことこっそり写真撮って…」と明かしていた。

関連記事(外部サイト)