浜崎あゆみ、パーカー姿の“お座りショット”公開に反響「めちゃ可愛い」「最高」

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

浜崎あゆみが、12月9日にInstagramを更新した。

【別の写真】真剣な眼差しの別ショットも掲載

浜崎は「会場へ足を運んで下さる皆様と、生中継でテレビの前で応援して下さる皆様と、それぞれの場所から応援して下さる皆様が、あの日あの約束を交わしてよかった、と。」「こんな時代でも、信じて待っていてよかったと思える約束なんてものがまだ残ってるんだ、と。」とコメント。

続けて「その景色を見せたい。そのために全身全霊で届けたい。」「だから、このステージを創ってるんだ。寝ても覚めても、このステージを想ってるんだ。」とステージへの想いを綴ると共に、パーカー姿で階段に座っている写真を公開した。

この写真の公開に、ファンからはSNSで「あゆ大好き」「憧れの女性」「歌姫いつもめちゃ可愛い」「最高」「真剣に皆のことを考えてステージを創るあゆちゃんが好き」といった反響が寄せられていた。

そんな浜崎は、12月31日に東京・国立代々木競技場第一体育館にて「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2019-2020 〜Promised Land〜 A(ロゴ) 」の開催を予定している。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)