指原莉乃、川田裕美アナからの連絡を無視してしまう理由とは?「めちゃめちゃ…」

指原莉乃、川田裕美アナからの連絡を無視してしまう理由とは?「めちゃめちゃ…」

12月9日、TBS系『中居くん決めて!』に指原莉乃と川田裕美アナウンサーが出演した。

【別の記事】指原莉乃、川田裕美アナからのクレーム?に「プレッシャーになって…」

番組の中で川田アナの印象について指原に質問が投げかけられる場面があり、これに対して指原は「もうとにかく優しくて、姉御肌で、本当に良いお姉さんって感じ」と回答。

続けて川田アナの夫について話題が振られると「それは、最近お会いしてなかったのでそういうお話してなくて」「恋愛の話をしないんですよ、そもそも」と話して周囲を驚かせ、他の出演者から「本当の友達じゃないってことね?」とツッコミが飛ぶと、指原は「違う!」と笑顔で否定していた。

また、さらに川田アナについて「連絡がすごくマメなんです」と切り出すと、連絡を無視してしまっても許してくれると語った。これを受け、川田アナは「そんな許してはないよ…?」とコメント。連絡を無視する理由について指原は「めちゃめちゃLINE長いから…」と話してスタジオを笑わせた。

関連記事(外部サイト)