鈴木亜美、妊娠8ヶ月の“ふっくらお腹”ショットを公開&体調の変化も報告「気持ちと体が常に…」

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

現在第2子を妊娠している鈴木亜美が、12月11日に自身のInstagramを更新した。

【別の写真】ふっくらとしたお腹に手を添えた別ショットも公開

鈴木は、「8ヶ月お腹も大きくなってきた」と報告し、「だんだんしゃがむのが窮屈に…でもまだ先は長い…」「足のむくみも結構出てきて、靴下の跡が消えないよね」「でも冷えるからモコモコ靴下欠かせないよね」と身体の変化についてコメント。

続けて「相変わらず食べると胃もたれするから、なんか食べるのが億劫になる けど、甘いチョコが食べたくて食べたくて」「でも太るし、高血糖にも注意しなきゃだからね」「気持ちと体が常にケンカしてる」などと食生活や葛藤についても綴った。

また自身の長男については、「僕ちんは大きくなるお腹を見て、更にお兄さんになる意欲が増してる、たまにヤキモチでお腹パンチしてきたり」「赤ちゃんがえりなのか、甘えは倍増してます」「でもちゃんと応えてあげて安心させてあげたい」と記し、「あと2ヶ月と少しマタニティライフをしっかり楽しみたいです」と締めくくると共に、ふっくらとしたお腹に手を添えた写真や、そのお腹に長男が顔を寄せている写真などを公開した。

そんな鈴木は、12月2日にはウエスト部分に絞りのあるロングワンピース姿の写真を公開。そんな鈴木の変わらないスレンダーな様子に、ファンからは「可愛過ぎるね」「あみちゃん似合ってる」「変わらない」「ワンピ可愛い!似合う!」などの反響のコメントが寄せられていた。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)