田中みな実、「愛が勝っちゃう」元彼に“重い”と言われた行動を明かす

田中みな実、「愛が勝っちゃう」元彼に“重い”と言われた行動を明かす

12月10日深夜放送のテレビ朝日系『川柳居酒屋なつみ』に田中みな実が出演した。

【別の記事】田中みな実、夢に出てきた男性芸能人を告白「元々好き…」

番組では、ゲストに田中を迎え様々なトークを展開。その中で田中は普段から自炊していると言い、掃除や洗濯も大好きだと発言した。

それに対しムロツヨシは感心した様子で「すげぇ男来るよね、絶対」とコメントすると、田中は「でもやりすぎちゃうとお母さんみたいになっちゃって。なんか外に遊びに行きたがりますよね。男の人って」と発言。

他の出演者から「別に外に出かけるのはいいんでしょ?」と聞かれると「全然、全然。いつでも。『何時に帰ってくるの?』とか聞いたことない」と言い、ムロから「すごい。いいじゃん!」とコメントされると田中は「でも朝4時くらいに帰ってきても起きてるの絶対」と笑みを浮かべ、「どこ行ったとか聞かないですよ。『おかえり』っていうの」と話すとムロは「うわ〜、怖い!」と天を仰いだ。

その後も「次の日でも仕事が早かったら寝ないですか?」と聞かれるも田中は「愛が勝っちゃう」と言い、「最初は『すごい愛情深い人だね』って思ってくれてるんだけど、何年か経つと『重い』って言われるんですよね。不思議」と話していた。

関連記事(外部サイト)