「庶民的」紗栄子、吉野家での食事ショットに反響「どうしても食べたくなって…」

画像出典:紗栄子オフィシャルInstagramより

12月12日、紗栄子がInstagramに写真を公開した。

【写真】吉野家をバックにしたショットも公開

紗栄子は、自身のInstagramにて「台風19号の時。炊き出し用のキッチンカーを探していた私に、吉野家さんから自社でお持ちのドリームカーというキッチンカーの貸し出しの可能性のお話をいただいたことがありました。」と綴り、その後支援活動についてなどランチミーティングが実現したことを報告した。

また、当日は前向きな打ち合わせができたと語りつつ「どうしても食べたくなって早速次の日のお昼に吉野家さんに行ってきました」と、吉野家の前で撮影したバックショットや、丼を手に持った店内での写真を公開。

また「そういえば学生の頃、一人で上京してきて、どこでご飯を食べたらいいのかわからなかった私が最初に入ったお店は吉野家さんだったなぁと、そんなことを思い出したり。」「本当にたくさんお世話になったな。また家族でいこう。」と、上京した当初についても振り返っていた。

この投稿に、ファンからは「紗栄子ちゃんも吉野家とか行くんだなあっていつも思っちゃう」「庶民的」といったコメントが寄せられ、また支援活動についても「相変わらず行動力ある」「紗栄子さんも吉野家さんも素晴らしすぎます」「素適な人」「忙しいのに偉いなぁ」などの反響が集まっていた。

画像出典:紗栄子オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)