宇垣美里、“オレについてこい”タイプの男性に持論「行きたいところに行くので…」

宇垣美里、“オレについてこい”タイプの男性に持論「行きたいところに行くので…」

12月11日深夜放送の関西テレビ『関ジャニ∞のジャニ勉』に出演した宇垣美里が、苦手な男性のタイプについて語った。

【別の記事】宇垣美里、フリー転身後の“大きな悩み”告白「どうやってお仕事を…」

番組では、“宇垣美里のこんな人は嫌だ!”というテーマで、さまざまなトークが展開された。この中で、宇垣は「黙ってオレについてこい男」が苦手だとして「三歩後ろついてこいって言われても、私は私の行きたいところに行くので、っていう感じですね」とコメントした。

これを受け、関ジャニ∞・横山裕が「村上(信五)さん、そういうタイプ」と明かすと、村上も「そうやね」と同意した。これに、宇垣は「どうしよう…うまくいかないかもしれない」と言うと、横山は「絶対うまくいかへん、2人は」「お互い我強いもん。無理やって絶対」とコメントして、スタジオの笑いを誘った。

また、反対の、“言いなりになる男性”について意見を求められると、宇垣は「考えがねえのか!ってなってしまうかもしれない」「バランスですね」とコメントし、どちらか一方に偏るのではなく、バランスが大事だと語っていた。

関連記事(外部サイト)