AAA與真司郎、青山テルマLIVEへの“サプライズゲスト”を報告し反響「テルジロ永遠推せる」「最高のツーショット」

画像出典:AAA與真司郎オフィシャルInstagramより

12月12日、AAAの與真司郎が写真を公開し、反響を呼んでいる。

【別の写真】與の名前もライブ仕様に装飾

與は、自身のInstagramアカウントにて「今日は、テルマのライブにサプライズゲストで”好き好き好き”を歌わせていただきました」と青山テルマのライブへの出演を報告。

続けて、「こういう形で出演するのは初めてやから、すごい緊張したー」「テルマファンのみなさんが凄く温かく迎えてくれて感謝感謝です ありがとうございました」と出演の感想を綴り、「テルマの歌声ホンマ好きやなー」「テルマー最後までツアー頑張ってなー」といったコメントと共に、青山との2ショットなどを公開した。

この投稿に、ファンからは「ほんとに仲良し」「最高のツーショット」「ビジュが最高」「えもい」「爆イケ」「素敵なサプライズ」「テルジロ永遠推せる」「Tシャツも着るあたり愛」「テルマのグッズに染まる與氏ゲキいとし丸MAXすぎ」などの声が寄せられた。

今回、與が歌唱したという「好き好き好き」は、與と青山のコラボレーションシングルとして10月30日に発売した楽曲。2人が作詞・作曲を手がけた珠玉のバラードソングとなっている。

画像出典:AAA與真司郎オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)