“次世代カリスマギャル”華、1st写真集発表 今を生きるギャルの生き様、成り上がり方まで語る

“次世代カリスマギャル”華、1st写真集発表 今を生きるギャルの生き様、成り上がり方まで語る

ギャルモデルの華が、12月25日に1st写真集「華ギャル」を発売する。

同作は、20歳を迎えた華の姿を、地元・大阪や都内のスタジオで撮影した完全撮りおろし写真集。自身が「ギャルの見本、先生」と語る母親とのインタビューも掲載されており、華が今日に至るまでのストーリーが惜しみなく語られている。

出版に際し、華は「この作品は、“華”を知らない方にも今を生きるギャルの良さや生き様、生い立ちから今後の成り上がり方についてまで深く語ってあります。華本来の個性と感性を詰め込んだド派手な写真から、十代のギャルらしい素顔まで、、今まで見せたことの無い一枚一枚を拘り抜いて手掛けた作品の一冊です」とコメントを寄せた。

また、東京と大阪での手渡しイベントも開催される予定だ。

【イベント概要】

・2019年12月22日 東京(14:00開始 @トランスワールドジャパン)・2020年1月11日(土) 大阪イベント(14:00開始 @TSUTAYA EBISUBASHI6階イベントスペース)

関連記事(外部サイト)