藤田ニコル、自身の容姿に対する“評価”について語る「“可愛い”は人それぞれだけど…」

藤田ニコル、容姿に対する“評価”について語る「“可愛い”は人それぞれだけど…」

12月12日深夜放送のフジテレビ系『♯ミレニアガール』に、藤田ニコルが出演した。

【別の記事】「本当にしんどい」藤田ニコルが盗撮に対する苦しい心境を語り、きゃりーも賛同

番組内の“自己評価”についての話題の中で、藤田は自身の容姿について「自撮りは可愛いと思う」とコメント。続けて「テレビに出る前は、自分に自信がちょびっとあったんですよ」「学校とかでも自分は目立ってるし、ちょっと人気になりやすいタイプだったから」「普通ではないんだろうなあっていう」と切り出した。

さらに「雑誌でモデルもやってたし」「“可愛い”は人それぞれだけど、『可愛い』って言われる存在なのかあ…って思って」「でも、テレビ出てみたら、いろんな人から『お前ブサイクだよ』っていうのがバーッてなったから」「そりゃそうだよな…ってそこで1回気付かされて。もっとがんばんなきゃいけないな、って思って」と振り返った。

しかし、そういった否定的なコメントは減ってきたとして、「言わせたくないって思ってからがんばった」「真に受けちゃったの」と語っていた。

関連記事(外部サイト)