鈴木伸之、新年会での“お年玉事情”明かす「HIROさんがみんなに…」「結構ちゃんとした額」

鈴木伸之、所属事務所の“100人200人単位”新年会でのお年玉事情明かす「HIROさんがみんなに…」

12月14日放送のTBS系『人生最高レストラン』に、劇団EXILE・鈴木伸之が出演した。

【別の記事】鈴木伸之、HIROを怒らせ連絡途絶えた過去「アウトでしたね」

番組では、鈴木が所属する劇団EXILEの他に、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILEやGENERATIONS from EXILE TRIBEなど、さまざまなグループがいるという話題になった。これを受け、出演者のキャイ〜ン・天野ひろゆきが「全員が一堂に会す時あるの?」と質問すると、鈴木は「めったに最近はないですね」「ちょっと前はありましたね。新年会とか、ホント100人200人単位で」と答え、同じく出演者の島崎和歌子は「すごくない?」と驚きを覗かせた。

続けて、鈴木が「HIROさんがみんなにお年玉下さって」「結構ちゃんとした額入ってました」と明かすと、天野は「結構ってことは…1(万円)じゃないってこと?」と尋ねた。これに鈴木は「そうですね」と回答し、お年玉が1万円以上の額であることをうかがわせた。

また、鈴木は「マツコ・デラックスさんも毎年よく来られていた」と切り出し、お年玉をくれると明かすと、島崎は「それは下心があるからよ」「何人かに配っとけば、1人ぐらい来るんじゃないかって…」とコメントして、周囲の笑いを誘った。

関連記事(外部サイト)