ROLAND、母親からの手厳しい?アドバイス明かす「狙いに行ってる感が強すぎ」

ROLAND、母親からの手厳しい?アドバイス明かす「狙いに行ってる感が強すぎ」

12月17日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』に、ROLANDが出演した。

【別の記事】嵐・二宮和也、ジャニー喜多川氏からの変化球すぎる“ダメ出し”を明かす「ずっと…」

番組の中で、ROLANDは、自身の両親が“ダメ出し”をしてくるとして、「(両親から)『トークの引き出しが少ないよ』と」「特に母親なんですけど『名言、最近狙いにいってる感が強すぎて、もうちょっと自然体でいったほうがいいよ』って」と笑い混じりに明かした。なお、ROLANDの母は、ROLANDの出演番組などを全てチェックしていて、時折電話で的確なアドバイスをくれるのだという。

また、ROLANDは「なかなか弱音を吐ける相手っていうのがいなくて…世間が思うROLAND像っていうのもあるわけじゃないですか」と語り、その苦労を覗かせた。

続けて「精神的に負荷がかかってくると、自然と両親に電話している自分がいたりとかして」「やっぱり家族には、月並みですけど感謝したいな、と」とコメントしていた。

関連記事(外部サイト)