チョコプラ長田、和泉元彌と“音信不通”になった理由明かす「すごい誤解を生んで…」

チョコプラ長田、和泉元彌と“音信不通”になった理由明かす「すごい誤解を生んで…」

12月17日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』にチョコレートプラネットが出演。長田庄平が、和泉元彌とのエピソードを語った。

【別の記事】チョコプラ、ブレイク後の衝撃の月収を告白

今年大ブレイクを果たしたチョコレートプラネットには、“特に感謝している人物”がいるとして、長田は「やっぱり和泉元彌さんですかね」と自身がたびたびモノマネしている和泉の名前を挙げた。

また、長田と和泉は時々連絡を取り合う仲だったというが、以前和泉の妻である羽野晶紀と共演する機会があったとして、「ご報告させていただいたんです。“今日奥様と共演させていただきました”と」「そしたら元彌さんがそれで嫉妬されて、今ちょっと音信不通の状態なんです」と明かした。

これを受け、相方の松尾駿は「ヤバい人みたいじゃん、元彌さん」とツッコミを入れていたが、長田は「謝りたいですね」「嫉妬させるつもりなかったんですけれども、すごい誤解を生んでしまったっていうのはあると思うんで」「そこは本当に申し訳ございません」と謝罪していた。

関連記事(外部サイト)