浜崎あゆみ、デコだしSHOT公開&多忙な中でのある習慣明かす「これじゃイカンイカン!と…」

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

浜崎あゆみが、12月18日にInstagramを更新した。

【写真】オールバックのポニーテール姿や、キャップを被った姿も公開

浜崎は自身のInstagramに、「仕事もプライベートも時間がタイトな中、やらなければならない事山積みな毎日に、さすがに切羽詰まってきてしまいこれじゃイカンイカン!と自分に言い聞かせて。」「こんな時こそ心にゆとりと笑顔を忘れないようにと毎朝起きた時と毎夜眠る前にゆっくり深呼吸するのがここ最近マイファミリーに根強い人気なので習慣づけています。」「深呼吸いいよ〜 大好き」と多忙の中、深呼吸をすることを習慣にしていると綴った。

続けて「理由は何にせよ、困った顔して突っ立ってたって状況が好転することはまずない。 やるのは今だ。今やんなくていつやる。」と締めくくり、黒いトップス姿で前髪をアップにした写真などを複数公開した。

そんな浜崎は、12月31日に東京・国立代々木競技場第一体育館にて「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2019-2020 〜Promised Land〜 A(ロゴ) 」の開催を予定している。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)