山里亮太、紅白にも出場するLiSAの人柄に感謝「すごいアーティストさんなのに…」

山里亮太、紅白にも出場するLiSAの人柄に感謝「すごいアーティストさんなのに…」

12月18日、南海キャンディーズ・山里亮太がTwitterを更新した。

【別の記事】南キャン山里、“勝てないなと思った天才”の名前明かし「敵わないよ、あんな人」

山里は、自身のTwitterで「天の声の見守りを終え、ブースから外に出るとLiSAさんに久しぶりに会えた。」「すごいアーティストさんなのに昔と同じように接してくれる、ありがたや。」と綴り、LiSAの昔と変わらない接し方に感謝している心境を覗かせた。

さらに「なんだろう、かつてご一緒させてもらった時のテンションで『歌上手いねぇ』と言った天の声のコメントを恥じた。」とも綴った。すると、LiSAは自身のTwitterで、この投稿を引用リツイートして「山里さん 天の声さんで一瞬で緊張が解けました。紅白でお会いできるの、とっても楽しみにしてます」とコメントしていた。

なお、LiSAは、18日放送の日本テレビ系『スッキリ』に生出演し、新曲『unlasting』を披露した。また『第70回NHK紅白歌合戦』に初出場することが決定している。

関連記事(外部サイト)