SKE48須田亜香里、年齢による体質の変化を明かす「食べたら食べた分だけ…」

SKE48須田亜香里、年齢による体質の変化を明かす「食べたら食べた分だけ…」

12月18日深夜放送のTBS系『アカデミーナイトG』に、SKE48の須田亜香里が出演した。

【別の記事】SKE48須田亜香里、“ほとんど映ってなかった”過去のMVに言及「喜んだのも…」

番組では冒頭、“今年1年を表現する漢字”を出演者らが選んでトークするシーンがあり、『美』の1文字を挙げた須田がその理由を語る場面があった。

須田は自身の選んだ漢字について「28歳になったんですよ、今年」と前置きし、「年々、やっぱ代謝も落ちてきたりとか」「太りやすくなりました。食べたら食べた分だけ太ったりとか」と年齢による体質の変化についてコメント。

さらに続けて「(今年は)自分磨きすごく頑張りました。隙あらば鍼行ったり、小顔行ったり」と美容に気を遣った年だったと話し、「だからこんなにキレイになりました!」「こんなに!」「こんなにキレイ…あ、聞こえてないのかな?」と何度も主張して周囲の笑いを誘うと、他の出演者からは「これは何ハラに当たるんですか?」「何かしらのハラスメントではあるんですけどね」といったツッコミが入れられていた。

関連記事(外部サイト)