「持ち上げられました」深田恭子、親友・吉田沙保里の“パワフル”エピソード明かす

「持ち上げられました」深田恭子、親友・吉田沙保里の“パワフル”エピソード明かす

12月20日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、深田恭子がVTR出演。親交のある吉田沙保里とのエピソードを語った。

【写真】横浜流星、深田恭子との久々再会“はじこい”2ショットに反響「無敵ツーショット」「待ってました」

深田は『ZIP!』金曜パーソナリティーを務める吉田とは、仲の良い“親友”といった間柄だとして「毎日のようにやりとりをしていて、今日もやりとりしていましたし」と明かし、親交の深さを覗かせた。

また、深田は先日海外に行った際、深田の到着と、その国にいた吉田が日本に帰るタイミングが重なったため、吉田がサプライズで会いに来てくれたと明かし、「感動しました。キュンキュンしました」「空港でハグした後、持ち上げられました」「優しく抱き上げてくれます」とコメントし、周囲の笑いを誘った。

そして「毎週金曜日、いつか一緒に(『ZIP!』に)出られたら嬉しいです」「そしたら前の日からお泊まり会して一緒に行きましょう」「いつもありがとう〜!」と笑顔でメッセージを送った。これに、スタジオでVTRを見ていた吉田も「超楽しいじゃん、それ」「待ってるよ!」と応じていた。

関連記事(外部サイト)