後藤真希、鼻パック姿SHOT &お手軽毛穴ケア法明かし反響「そんな効果があるとは」「参考になります」

画像出典:後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希が、12月12日、ブログでスキンケアの方法を明かした。

【写真】アップのパックSHOTも公開

後藤は、「毛穴ケア〜」というタイトルで自身のブログを投稿。「今日鏡を見たら鼻の角質が気になって、、、」「毛穴パック開始」とコメントを添えて、鼻のパックをしている様子の顔写真を公開した。

そして「鼻にたっぷりとオロナインを塗って、サランラップを貼り付けて…」「ぬるま湯で綺麗に流して…スクラバーで角質を取るだけの作業」と、毛穴ケアの方法も明かし「オロナインって結構優秀なんですよね〜。」「パックするとね、表面の角質が柔らかくなって綺麗に角質ケアできるんですよ」「なので、気になるときは週に一回のペースでやってます。」などと綴った。

また「オロナインをケチると上手いこといかないので、このくらいたっぷりめに」「20分位放置…暇なのでミカン食べて待ちました笑」とコツも記していた。

この記事の投稿にファンからは「可愛すぎてビックリした!!!」「参考になります!」「絶対やってみます〜」「オロナインにそんな効果があるとは〜〜!!」などとコメントが寄せられていた。

後藤は、先日Instagramにて「撮影終わりにスタッフさんから素敵なお花をいただきました!ありがとうございます」とコメントを添え、それぞれ赤とピンクの花束を抱えた写真を2枚公開。この写真にファンからは「お花より美人です」「笑顔がかわいすぎる」「いつ見ても可愛い〜」「似合ってます」「ごっちん笑顔最高に可愛い」などと反響が寄せられていた。

画像出典:後藤真希オフィシャルブログより

関連記事(外部サイト)