横浜流星、受賞トロフィーのその後を語る「ずっと飾ってたんですけど…」

横浜流星、受賞トロフィーのその後を語る「ずっと飾ってたんですけど…」

12月24日放送の日本テレビ系『バゲット』に、横浜流星が出演した。

【別の記事】「圭さんやったよ!」横浜流星、GQ受賞報告&“笑顔SHOT”に反響続々「平野紫耀 と久々の再会」

番組では、青木源太アナウンサーによる横浜への緊急インタビューを放送。「Yahoo!検索大賞2019年」など、今年のさまざまな受賞を振り返る場面があった。

この中で横浜は「役者をやる上で、やっぱりそういう“賞”をいただくというのは目標の1つでもあったし、それをいくつも貰えたっていうのは、本当に幸せなことでした」とコメント。

続けて貰ったトロフィーについて、「ずっと飾ってたんですけど、ちょっと多くて」「僕の今、部屋が狭すぎて物だらけになってるので」「もしタイミングがあったら引っ越して、ショーケースを買って飾りたいなと」と明かした。

これを受けて青木アナウンサーは、「いいですね」「それにはちゃんと余裕も残しといて、これからもたくさんの賞を貰うわけですから。ちょっと大きめのケースを…」と大きめのショーケースをすすめ、横浜は笑顔を見せた。

関連記事(外部サイト)