清野菜名、“40代だと思ってた”エゴサーチの結果に「ショック受けちゃう」

清野菜名、“40代だと思ってた”エゴサーチの結果に「ショック受けちゃう」

12月24日、日本テレビ系『超踊る!さんま御殿!!サンタ美女が大騒ぎ!超豪華有名人の聖夜祭』に清野菜名が出演した。

【別の記事】横浜流星、エゴサーチする母の存在に反響「可愛い」「仲良し」

番組では“今年ちょっとムカついた出来事”についてトークを展開。その中で佐藤二朗は“エゴサーチをしたら「佐藤二朗を夢に見た。割と悪夢でしんどい」という書き込みがあったこと”と話し笑いを誘った。

その流れでエゴサーチの話になり、明石家さんまから「どうですか?」と聞かれた清野は「私結構するほうなんで」とコメントし、「聞いていいですか?さんまさん。私40代に見えますか?」と質問した。

それに対しさんまが驚いた様子で「40代には見えないよ」とコメントすると清野は「今日見つけたんですけど、『40代だと思ってた』って書かれてて。私も(エゴサーチ)結構するほうなんで毎回そういうの見るとすごいショック受けちゃうんですよ」と発言。「どうしようと思って…」と言うとさんまは「顔は落ち着いてる顔やけどな」とフォローしていた。

関連記事(外部サイト)