倖田來未“あるもの”を使わないメイクを披露し反響「無しでも可愛いってズルい」「お美しい」

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

1月10日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】ブラック×ブラックの全身ショットも公開

倖田は、自身のInstagramにて「声出し開始ーーっ約4ヶ月の期間が開き、2月に「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)」追加公演ちゅーことで、年始のグータラにて、歌い方忘れてそうで笑笑」と切り出すと、「久々にボイトレのレッスンしてきましたーみなさんも2020年HAPPYにいきましょう!よろしくですー! 」とボイストレーニングを開始したことを報告し、新年の挨拶などを綴った。

また、倖田はこの投稿に「#アイシャドー #久々になしで #アイラインだけしてみた #伏せ目がち #眠いわけではありません!笑笑 #ボイトレ #レッスン」といったタグをつけつつ、アイラインのみを施したアイメイクの写真を公開。さらに、ゼブラ柄のバケットハットやビタミンカラーのバッグなどの小物が際立つ、パーカーとロングスカートのブラックコーデの全身写真も披露した。

この投稿に、ファンからは「ちょーカッコイイ」「アイシャドー無しでも可愛いってズルい」「うしろ姿でオーラめっちゃあるんですけど」「お美しい」「本当に何でも似合う」「アイラインだけでも可愛すぎ」といった声が集まっていた。

倖田は先日もInstagramを更新しており、「『第3回 ももいろ歌合戦』オープニング衣装&ヘアメイク」とコメントを添え、ももいろクローバーZの年越しカウントダウン「第3回 ももいろ歌合戦」出演時に着用したというインパクトのあるトラ柄のワイドパンツ姿の写真を公開。こちらの投稿にも、「派手派手くぅちゃん可愛ええ」「虎柄衣装格好いい〜」「ほんま何着ても可愛い」などと反響が寄せられていた。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)