横浜流星、“巨大パンダ”との2ショット公開に反響「かっこよすぎてしんどい」「今日のビジュアルも最&高」

横浜流星『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』告知写真に反響

記事まとめ

  • 横浜流星が『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』を告知し反響を呼んでいる
  • 同作は、清野菜名と共にダブル主演を務める日本テレビ系ドラマで、12日から放送を開始
  • 大きなパンダのぬいぐるみとの2ショットに「かっこよすぎてしんどい」とファンが絶賛

横浜流星、“巨大パンダ”との2ショット公開に反響「かっこよすぎてしんどい」「今日のビジュアルも最&高」

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

横浜流星が、1月12日、Instagramを更新し反響を呼んだ。

【写真】ドラマのポスターをバックにした写真なども公開

横浜は、自身のInstagramアカウントにて「本日22時30分から『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第1話スタート!今までに見たことのない作品になっていると思います。是非ご覧下さい!!」と、清野菜名と共にダブル主演を務める日本テレビ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』の告知を行った。

また「#巨大パンダと横浜」などとハッシュタグを添え、同ドラマのポスターの自身の部分を自分の姿で隠す形で撮影した写真と、大きなパンダのぬいぐるみとの2ショットなどを投稿した。

この写真にファンからは「今日のビジュアルも最&高です」「いちばんかっこいいいい」「かっこよすぎてしんどい」「可愛い」などと絶賛のコメントが寄せられていた。

先日には、友人と初日の出を見た際の写真を投稿していた横浜。これらの投稿に、ファンからは「貴重なプライベート写真」「家族&お友達いいね」「リフレッシュ出来て良かった」「オフショット最高」「マスクしててもイケメンが隠せてない」「かっこよすぎ」「笑顔眩しすぎます」といった反響が寄せられていた。

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)