広瀬アリスの“愛犬自慢”に本田翼も困惑?「3ヶ月ずっと」

広瀬アリスの“愛犬自慢”に本田翼も困惑?「3ヶ月ずっと」

1月30日に放送された日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』内での企画“グルメチキンレース ゴチになります!”に、広瀬アリスが出演した。

【別の記事】広瀬アリス、“酷かった”ダイエット方法を明かしスタジオ騒然「ポチャポチャの時…」

番組内で広瀬は『愛犬にハマってます』として、2匹の愛犬がいることを紹介し、「その子たちのために生きてる」とコメント。

また広瀬は、周囲のスタッフらに「今日のうちの子」として愛犬の動画を見せるのだと明かされ、本田翼が「本当にそうです。私、ドラマの時、毎日『今日はぱっちゃん(愛犬)がね〜』ってこうやって動画見せられて」と、興味のなさそうな表情で当時を再現。これに広瀬は「3ヶ月ずっと」と、本田と共演中に毎日動画を見せていたと振り返った。

広瀬は愛犬について「毎日可愛いが更新していくんですよね」と、顔を覆って笑い声あげながら溺愛ぶりをのぞかせ、愛犬の動画が紹介されると「かわいー」「かわいいでしょう?」と話した。

その後、話を振られたNEWSの増田貴久が「僕はそんなに犬好きじゃないんで」「可愛いけど、別に…だから例えば、会いたいとは思わないです」と話し、広瀬は目を細めながら増田を見つめて周囲の笑いを誘っていた。

関連記事(外部サイト)