声優・堀川りょう、初の誕生日イベントの開催を急遽決定

声優・堀川りょう、初の誕生日イベントの開催を急遽決定

ドラゴンボールZのベジータ、名探偵コナンの服部平次役を演じる声優・堀川りょうが、3月8日にMK CAFE(東京都新宿区百人町)にて、初の誕生日イベントを開催する事が発表された。

先日62歳の誕生日を迎えた堀川。今回のイベントは急遽したとのことで、人数限定スペシャルイベントとして開催される。

昨年末に幕張メッセで開催された、『 ジャンプフェスタ2020』のドラゴンボールワールドアドベンチャーに出演。原作マンガにベジータの声でアテレコを入れ会場を大いに盛り上げたことも記憶に新しい。

また、イオンタウン等の商業施設でもステージを務め、自身のオリジナルソング、自信が演じたキャラクターソング、出演してきたアニメ作品のアニメソングを披露するなど、声優業はもちろん、音楽、役者業、テレビ出演等にも力を入れ、今まで以上に新たな分野にチャレンジする事をモットーにしているという堀川。

今回の誕生日イベントは、これから新たな分野にチャレンジしていく自分をファンの方々に間近で見てもらいたいという思いから、ファンの方々との距離感が無く感じてもらえる内容となるようだ。

オリジナル曲あり、アニメソングあり、トークありのスペシャルな一日になる事は間違いないだろう。

【イベント情報】

公演日 / 2020年3月8日会場 / MK CAFE開場 / 18:00 開演 / 18:30入場料 / ?3,000(別途ドリンク代)

関連記事(外部サイト)