「ママ思いの息子さん」紗栄子、子どもたちの“いい男”な行動明かし反響「将来が頼もしい」

画像出典:紗栄子オフィシャルInstagramより

2月16日と17日、紗栄子がInstagramに写真を公開した。

【写真】息子と思われる子どもたちの別アングルの写真も公開

紗栄子は、自身のInstagramアカウントにて「私にも、素敵なバレンタインデーが待っていました」「空港で待っていてくれたBoysからの一輪の薔薇のプレゼント」と綴って、1人がリュックサックに薔薇の花を携えている、息子と思われる子どもたちの後ろ姿の写真を公開。

続けて「単純かもしれないけど、本当に一気に元気になった。」「でもそういうものだと思う。プレゼントってモノではなく想いだから。本当にそういうものなんだと思う。」と記し、プレゼントに対する感謝の思いを覗かせた。

また、翌17日の投稿では、同じく息子と思われる子どもたちの後ろ姿の写真を数枚掲載し、「荷物預ける時も重たい荷物乗せるのを自ら全部手伝ってくれて、ホテル出る時も忘れ物ないか最終チェックしてくれて、スタバ買う時もオーダーからピックアップまで全てのことをしてくれる…」「普段の生活でもあげたらキリがないくらい気が利いて率先して動いてくれる9歳児…。」「ほんと、、いい男」というコメントと共に、「#マイメン #親バカゆるしてね」といったハッシュタグを添えていた。

これらの投稿に対し、コメント欄では「愛と想いやりのある息子くんたち」「素敵な男性に育ってますねー!」「ママ思いの息子さん」「将来が頼もしい」「お母さんの事が大好きなんですね」「ほっこりしました」といった声が寄せられていた。

画像出典:紗栄子オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)