佐野勇斗、吉田沙保里に“担がれSHOT”を公開し反響「すごっ!!」「めっちゃ楽しそう」

画像出典:M!LK佐野勇斗オフィシャルInstagramより

3月13日、俳優として活躍する傍ら、ボーカルダンスユニット・M!LKのメンバーとしても活動する佐野勇斗が、Instagramに写真を公開した。

【写真】『ZIP!』番組ロゴのパネルを持った写真も公開

佐野は、自身のInstagramアカウントにて「ZIP!見てくれたでしょうか!」と綴り、「今日はなんと。。霊長類最強の吉田沙保里さんの、世界一のタックルを受けさせて頂きました!! 夢が叶いました。。 あんなにも軽々持ち上げて頂けるとは!」と吉田沙保里のタックルを受けたと報告。

続けて「女性に担がれたのは 人生で母親以来です。」と綴り、スタジオで吉田が佐野を担いでいる写真を公開した。

また佐野は、「沙保里姉さんは 生放送中、ずっと隣で緊張しまくっている僕に、 『次はここだよ〜』 と優しく教えてくださるんです。」「強くて優しいとか完璧姉さんっすわ ずっとついていきます」と番組内での吉田とのやり取りも明かしていた。

この投稿に対し、ファンからは「すごっ!!」「めっちゃ楽しそう」「夢叶ってよかったね」「無邪気でかわいいなあ」「さすが沙保里さん」「朝から癒された笑」といった反響が寄せられていた。

そんな佐野は、2月27日にもInstagramを更新し、「ZIP3月の金曜パーソナリティに就任しました!」と日本テレビ系『ZIP!』の3月金曜パーソナリティーを務めることを報告するとともに、番組ロゴの“Z”のパネルを持った写真を公開していた。

画像出典:M!LK佐野勇斗オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)