可愛くも情熱的な赤がテーマカラー!Jewel Rougeは幅広い楽曲と、個性的な5人がつくる熱いライブが“推し”

可愛くも情熱的な赤がテーマカラー!Jewel Rougeは幅広い楽曲と、個性的な5人がつくる熱いライブが“推し”

毎週日曜日、25時から放送中の東京FM系列全国コミュニティFM放送番組「Treasure bottle(トレジャーボトル)」。数いるアイドルの中から厳選されたグループの、普段のステージ上では見られない新たな一面を深掘りして紹介していることで話題を呼んでいる番組です。

3月29日の放送に出演するのは、星野白花さん、咲舞のどかさん、花宮ことりさん、月美たまごさん、榎本佳純さんからなるJewel Rouge(ジュエルルージュ)。Jewel Gardenプロジェクトの第2弾グループとして、2017年12月にステージデビューました。

Jewelは『宝石』Rougeはフランス語で『赤』を意味するグループ名で、テーマカラーの赤は可愛くもあり、情熱的でもあります。

そんな彼女たちが全員で質問に答えてくれました。

ー自己紹介をお願いします。

星野白花さん(以下:星野):Jewel Rougeの白衣の天使しろちゃんこと星野白花です。メンバーから付けられたキャッチコピーは「めっちゃ白いロリババア」です。趣味は食べることです。

咲舞のどかさん(以下:咲舞):咲舞のどかです!Jewel Rougeで1番身長が高くて、スーパーロングヘア!ゲームが大好きで、実況動画をよく見ます!

花宮ことりさん(以下:花宮):えちえちお姫さま、ことり姫こと花宮ことりです。えちえちかっぷだよ。

月美たまごさん(以下:月美):デカハート伝道者。中二病で異端児の月美たまごです。頭にビニール袋を被るのがだいすきで、歌を歌うこともだいすきでイーヨーたんをこよなく愛してます。

榎本佳純さんさん(以下:榎本):新潟産クリエイターアイドルえのぽんこと榎本佳純です!お裁縫やお絵描きなど、物づくりが大好きです!

ーJewel Rougeの特徴、自慢できるところ、自分なりの“ここは推しポイント!”などというところがあれば教えてください。

星野:可愛くも情熱的な赤をテーマカラーとするグループ。幅広い楽曲と、個性的な5人がつくる熱いライブが推しポイント!

ーアイドルを目指そうと思ったきっかけを教えてください。

咲舞:中学生の頃、文化祭で踊ってみたを披露する機会があって、その時見てくれたみんなが一緒に踊ってくれて盛り上げてくれました!それがすごく楽しくてまたステージに立ちたいと思うようになったので、それがきっかけだと思います!

ー目標としている人または、憧れの人はいますか?

榎本:鈴木愛理さん、高橋愛さんです。理由は確かなパフォーマンス力でステージに立つ姿が本当に無敵すぎるし、ステージ以外でもモデルとしてや、ファッションブランドとコラボしたりなどそういうジャンルでも活躍していて、自分のやってみたいお仕事などを沢山しているからです。

ー握手会など、ファンとの交流の中で「これを言われたら一番嬉しい!」と思うことや、実際言われて嬉しかった言葉があれば教えてください。

月美:実際に言われて嬉しかったことは沢山ありすぎて全部を書くことはできないのですがその中でも、「たまごちゃんの歌声好き」「今日もかっこよかったよ」「お話ししてると楽しくて会いにきちゃう」などがとても嬉しいです。歌声を褒めてもらえることは自分にとって本当に嬉しいものです。

言葉も大事かもしれませんが会いにきてくれるだけでも嬉しいので会いにきてくれることが一番の幸せです!!

ーグループとしての目標、個人としての目標はありますか?

花宮:グループとしては、5月12日にリリースする2ndシングル「黎明solidarity」をたくさんたくさん買ってもらえますように!!!!!!ことり個人の目標は巨乳なのでグラビアのお仕事がしたいです。Twitterのフォロワー1万人超えたいです。

ー今後の活動予定を教えてください。

星野:5月12日に2ndシングル『黎明solidarity』をリリースします。絶賛リリースイベント中です!そして、4月26日には私の生誕イベントも開催します!

ーこのインタビューを読んで下さった方に一言メッセージをお願いします!

咲舞:るーじゅのライブはとにかく熱いです!リリイベや定期公演では曲数たっぷり歌ってます!ぜひ会いに来てください!

関連記事(外部サイト)