「眩しすぎる」鈴木愛理、デニムビスチェ&アップヘアの“爽やか”春コーデ公開し反響

画像出典:鈴木愛理オフィシャルInstagramより

4月1日、元℃-ute/Buono!の鈴木愛理がInstagramを更新した。

【別の写真】「若干江頭さん」な珍?ポーズのSHOTも公開

鈴木は自身のInstagramにて「左手は腰、右手はピース」と綴ると、白いブラウスにデニムのビスチェを合わせたコーディネートで、ピースサインをする姿などを公開。

続けて「#2枚目若干江頭さん #んんんんーっ #笑 #この日は空もきれいでした #東京good」とったタグと共に、他の写真のポーズについても触れていた。

この投稿に、ファンからは「可愛すぎる」「めっちゃ楽しそう」「爽やかぁ〜」「青空に愛理ちゃんの笑顔が映えていい」「愛理ちゃんの笑顔は元気になれる」「笑顔が眩しすぎる」といった反響が集まっていた。

先日には、同じくInstagramで「色によって全然イメージが違うワンピース」「シャツワンピも着ました〜」と綴り、袖部分が水玉模様のシースルーになっている黒いボディラインの際立つワンピースや、同デザインの白いワンピースを着用した写真、白のシャツワンピース姿の写真などを掲載していた鈴木。こちらにも「スタイル良すぎるー!!」「スレンダーで綺麗」「ボディラインが最高」などのコメントが寄せられていた。

画像出典:鈴木愛理オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)