嵐・二宮和也「緊張したもん」と振り返ったある場面とは

嵐・二宮和也「緊張したもん」と振り返ったある場面とは

4月5日に放送された日本テレビ系『ニノさん』に、嵐・二宮和也と日本eスポーツ連合公認のプロゲーマー・あっき〜選手が出演した。

【別の記事】嵐・二宮和也が“緊張”するジャニーズの後輩とは?「キラキラした子」

番組内では、あっき〜選手が二宮も大好きなゲーム『パズドラ』の日本チャンピオンだと紹介され、二宮は「すごかったもんね、2019年は。あっき〜の年です本当に」「あの時、僕も行ってたじゃないですか」と、あっき〜選手が優勝したガンホーフェスティバル2019に、自身も登場したと話した。

これにあっき〜選手は「そこでやってるの見て、マジで上級者だと思ってびっくりしてました」「マジでうまかったです、本当に歓声もめっちゃ上がってて」と、二宮のプレイを称賛し、二宮も「いやぁ嬉しいなぁ、マジで嬉しい」と、感激した様子を見せた。

また、あっき〜選手が大会を想定し、立った姿勢でゲームをプレイすることもあると紹介されると、二宮は「緊張したもん、俺も立ってやった時」と、共感のコメントを出し、周囲からは笑い声が上がっていた。

関連記事(外部サイト)

×