三代目JSB・NAOTO、ジャッキー・チェンとの食事会での驚きのエピソードを明かす「テンション上がった…」

三代目JSB・NAOTO、ジャッキー・チェンとの食事会での驚きのエピソードを明かす「テンション上がった…」

4月6日、TBS系『クイズ!タイムトラベラー』にNAOTO(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)が出演した。

【別の記事】三代目JSB・NAOTO、プロポーズドッキリで見せた“男前”な行動にネット反響「株爆上がり」「真のイケメン」

番組の中でNAOTOに対し、「NAOTOさんはいろんな方とお食事に行かれてると思いますけども、こんな方と行ったみたいなのありますか?」といった質問が投げかけられるシーンがあった。

この質問にNAOTOは「前に食事会で、ジャッキー・チェンさんに」「『ジャッキー・チェンいる!』ってみんなでめちゃくちゃテンション上がったんですよ」と回答。

周囲から驚きの声が上がる中、NAOTOは「『ファンです』ってご挨拶させてもらって。で、ジャッキー・チェンさんがお連れしてたお抱えのダンサーみたいな方いらっしゃって、なんでかわからないんですけど、気づいたらずっとその人とダンスバトルを…」と振り返り、出演者らの笑いを誘った。

関連記事(外部サイト)

×