西島秀俊&内野聖陽『きのう何食べた?』、待望のレシピ動画が公開

(C)2021 劇場版「きのう何食べた?」製作委員会

西島秀俊&内野聖陽のダブル主演ドラマ『きのう何食べた?』において、西島演じる“シロさん”の「レシピ動画」の配信がスタートした。

【別の記事】嵐・二宮和也、“仲良し”西島秀俊の素顔を明かす「すげぇポンコツ」

『きのう何食べた?』は、累計発行部数500万部(電子版含む)突破のよしながふみによる人気漫画。2019年4月クールにテレビ東京系列にて放送されたドラマは、Twitterの世界トレンド1位となり、さらに見逃し配信の再生数が全12話100万回再生を超えてテレビ東京の歴代最高記録を次々と更新している。

2021年には全国東宝系にて劇場版「きのう何食べた?」の公開が予定されている本作。公開に期待を寄せる視聴者らの声を受け、今回、ドラマに出て来ていない簡単で美味しいレシピ動画「きょう何食べる?」が公開されることとなった。

レシピ動画は「せん切りポテトのハムチーズパンケーキ」「キャベツとほうれん草入りマーボー春雨」「玉ねぎたっぷりの豚しょうが焼き」の3本。5月29日正午から、3日連続で配信される。

ぜひ、ほっこり癒されるレシピ動画を参考に料理を楽しんでみてはいかがだろうか。

関連記事(外部サイト)