Cho_Nans、初の無観客ストリーミングライブ「C_N_2_L」が7月5日に開催決定

Cho_Nans、初の無観客ストリーミングライブ「C_N_2_L」が7月5日に開催決定

全員が“長男”という共通点のもと、縦横無尽に音楽と映像……で表現している“長男”だけの音楽集団のCho_Nans(チョーナンズ)が、7月5日に無観客でのストリーミングライブを行うこととなった。

Cho_Nansの中心メンバーは、それぞれアーティストとして、楽曲提供の第一線で活躍するamkw(尼川元気)、辻村有記、ワカメヒロキ(LEGO BIG MORL)の3人に加えて、映像テクニカルディレクターであるKNDO、作曲家、編曲家として活躍中のイト卍ケン、マネージメント兼パフォーマーのKO_MANTAROとなる。

そのプロジェクトによって映像作家、デザイナー、カメラマンなど……各分野の“長男”を巻き込み、プロダクトスタッフに至るまで徹底した“長男”縛りで、“長男”の増殖を繰り返して、その活動を続けてきた。

そんなCho_Nansがこのたび、初の無観客ストリーミングライブ「C_N_2_L(シーエヌニエル)」をチケット販売プラットフォー ム「ZAIKO」で行うことを発表した。

本来であれば、6月に3都市をまわる初の全国ツアーを予定していたが、新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ開催を見送り、無観客でのストリーミングライブを行うこととなった。

このストリーミングライブでは、Cho_Nansのクリエイティブを存分に落とし込む構想で、楽曲のみならずそのストリーミングならではの演出にも注目してほしい。

また、当日は電子チケット購入者だけが入場出来るヴァーチャルフロアもライブ開演前後に用意され、ライブ開演前はファン同士で“開演を待つ楽しみ”を味わい、ライブ終演後はメンバーと一緒に“オンライン打ち上げ”を盛り上がっていくなど、ストリーミングエンターテイメントも楽しめる。

【Cho_Nans「C_N_2_L」STREAMING】

7月5日(日) 開場18時 / 開演19時

関連記事(外部サイト)