南キャン山里、蒼井優の普段の生活スタイルを明かす「昨夜はホイコーローでした」

南キャン山里、蒼井優の普段の生活スタイルを明かす「昨夜はホイコーローでした」

6月8日深夜に放送されたテレビ東京系『プレミアMelodiX!』に井上苑子が出演し、南海キャンディーズの山里亮太とトークを展開した。

【別の記事】山里亮太、妻・蒼井優に「ちゃんとして」と言われてしまった発言とは?

番組内では、井上がおうち時間の過ごし方について「“大人のいい女計画”みたいなのをしようと思ってます」「鼻歌を歌いながら掃除してみたり、料理したり」と、独自のイメージで“大人のいい女”を目指していると明かした。

続けて井上が「ハッシュドビーフ作りました」「(料理名が)おしゃれじゃないですか」「ハーブティー飲んでみたりとか」と、料理や飲み物も意識していると話すと、山里は「今までトータル聞きましたけども、ペラッペラ」「いい女の出し方がもうダサい」と、ツッコミ。

そして、理想の“いい女”について聞かれた井上は「ほんまに私、小6ぐらいの時からずっと蒼井優さんが好きで」「どういう風に奥様が、いい女で過ごされてるのか」と、山里の妻である蒼井優の名前を挙げて質問した。

これに山里は「井上さんが取り組んでること、ひとつもやってませんよ」「(ハッシュドビーフも)食べたことないです私」「昨夜はホイコーローでした」と、普段の蒼井の一面を明かした。

さらに井上が「マッサージとかされてるんですか?足とか」と質問すると、山里が「そんなの全然してないです」「ハーブティーも飲まないです」「(飲んでいるのは)水」と答え、井上は大きな笑い声をあげていた。

関連記事(外部サイト)